大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



今日も今日とて~

バトルフック

今日はバトルフックですか、、、そうですか…。

他にレアはなーにもありゃしませんよ。


エルは120個溜まってた。

いつの間にこんなに…。

知り合いが錐が欲しいらしく金策してたので、125個エル渡して、これ80kで捌いてくれたら、売り上げ分無利子で貸したげる!と言って渡してきました。

さて、、、とりあえずカード出るまではやめれないのぅ…。


てかさ、白ハブドロップ率10%でそろそろ500枚溜まりそうだった気がするんだが。

確率負け、、、だと、、、?

何の罠なんだ…

とりあえず、レベル上げよりも金銭を手に入れて装備を整える事にしたので早速資金繰り。

某Eさん曰く「2PCできるならGXパラで城2とか騎士団がすげぇ金銭効率出る」との事らしい。

そのためにクルセ作ってレベル72から騎士団2Fでソロ狩り開始。

騎士団1F入り口入って、いきなりカリツが居て、倒したら、、、、、

骨兜ゲット!!!

早速0.02%の運を使う始末。

SS撮り忘れました。


その後、暫く狩りしてると


s3サーベル

ポロっとな…!!!

カード出せよ!!!




レイドアーチャーカード

お前じゃねーよ!!!!!!!!!

絶望した!!!!!!



日を改めての狩りで…

sなしボーンヘルム

また、これを落とすか…。

やる気なくすぜ!!!




また日を改めて。

2PCできなくなったので、南で支援募集してたら廃プリキター!!!

騎士団1Fで狩りしてたらわんさかエルが出て、重いから魚とか無駄に捨てて消費してて。

この発言した途端に。























レイドアーチャーカード2枚目




  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄







   ∧∧
   /⌒ヽ)  人生って過酷だ…
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
  三
三三



でもエルは100個ほど溜まってます。

うわん;w;

三日坊主

結局、更新をしないままでSホーリーローブは買えてません\(^o^)/

お金は貯まったはいいけれど、途端に露店で見なくなり…

暫くしたらボッタクリ値段で売られてたので買う気が失せました。


D靴

なので、こんなの買ってみました。

少し高い気もしたんだけど、まぁ、いいかなって。

錐を41Mで出してたら売れちゃったんで、お金に余裕できました。

金オシc

んで金オシc挿して、+4LowLvD靴にしてみました。

まぁー、一番これが使い勝手がいいかと思いまして。


V肩

D靴買ってから、ウール・タイダルセットいらなくなったので、肩もV肩にしました。

やっぱ、完全回避は大事ですよね。



そして、お金稼ぎのために作ったクルセイダー。

何レベルだっけ?と思い、久しぶりに課金して見てみたらLv59でした。

ショボ!って思ったのでその日の内にLv72にして終了。

次の日から騎士団2Fにソロで篭ってます。

FAKE-E

装備とステはこんな感じ。

この後、何故かVIT上げようとして、AGI20まで上げてもうた\(^o^)/

まじで涙が止まらない。



二日に一回くらいで更新したいね(笑)

あと少し

エルニウム3

今日はこんな感じです

日記というかメモみたいなものです

今日はかなりエルと地塊溜めた気がする

後々になって売るのがだるいので今日売っちゃいますー

皆買って行ってね!!!


所持金

↑今のケミの所持金

250個に訂正

20MでSホリロブ売ってたので250個に訂正してみる

まぁ、250個貯まる前に20M貯まるけどね(笑)

エルだけじゃなくて地塊もあるし、収集品も馬鹿にできないからね(笑)


エルニウム

これが昨日



エルニウム2


これが今日

地塊も150個ほど増えた。

順調!順調!

ボス狩りしてないから青石が全く減ってないっていうね。




ゆきぞら91

ついでに何ヶ月ぶりかもわからないくらいにレベルが上がりました

やっとこさ91です

転生と言えども90前半は上がりやすいかねぇ。

既に11%です

明日からはリアルが忙しくなるのでこのペースを維持できなさそうだけど

バイトがある日はエル5個づつでいいから溜めていこうかな
