大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



エル262.5個

エルニウム

やぁ、久しぶりだね。

この度、私はSホーリーローブを買うことにした。

スロットエンチャントは駄目だ。駄目々々だ。

10個も僕のホーリーローブをぶち壊しやがった。

20M以上の大損だ!

ってことで、Sホリロブ買うことにした。

今の露店で21Mで見つけたのでとりあえずはその値段までエルを溜めよう。

その数262.5個。

とりあえず、一日十個づつで頑張っていこうかと。

チャンプがコモド北でスタラクタイトゴーレム狩れば一時間程で溜まるしね。

まぁ、運の良し悪しがあるけど、二時間もあれば普通に十個は余裕。

とりあえず、人が居ない時は地塊でもいいかな。

地塊は100個くらいの勢いで。

バイトある時はできないかもしれないが、頑張っていこう。

ボス狩りも続けていけば、、、、いつかレアが出るさ!!!
