大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



ブリーフ派ですか?

急にLKのやる気が上昇してきたのでLK装備を揃える事に。
SSを取り忘れたのですが、幸いな事にVFBが23Mで売れまして。
資金が30Mに増えたのでアビス装備でも揃えようかと。
ぶっちゃけ、V槍騎士だったらこんなにお金かからないんじゃなかと小一時間…。



とりあえずこれを見て欲しい。
これを見てどう思う?



screeniris019.jpg

すごく……ブリーフです。



この二日間買取チャットで最初は10Mでsブリーフを買取したけど来ず…。
11M、12Mと買取価格を値上げしていったけれども来ず…。
なんかむかついたので自分で作る事にしました。


screeniris020.jpg


倉庫に映る様は圧巻です。

買取しながら、LKでゼロム狩りに行っていて一個出たので総勢11枚のブリーフです。


screeniris021.jpg

じゃん。


早速SEをしにいったけれど、、、シャッターチャンスを逃してばかりというか、
あまりにも展開が早くて取れなかった\(^o^)/
2,3個失敗する内にどうでもよくなってきて、もう連打してた(笑)


screeniris022.jpg


……あれ???


キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <


でっていうwwww
7個目にしてできました。
経費としてはブリーフ代220k+SE費用7M+エル7個約560k=7,780k
やっべぇ、てら破格www



screeniris023.jpg

sランニングシャツは露店で8.5Mで購入。
まぁ無難に安い方。

screeniris024.jpg

ウィスパーcを1.8Mで購入して挿してみる。
木琴ランニングシャツ+ブリーフのコンボでFLEE30とAGI+5の恩恵はでかすぎる。
もしもブリーフにエリセルc挿したら、全部でFLEE+45とか(笑)
まぁ、ブリーフオブイフリートにする予定。
うはwww名前テラかっこよすwww
るべ☆ちゃに言われて初めて気づいた名前の格好良さwww


screeniris025.jpg

とりあえず
安全圏精錬をして今日は眠いのでFA。
パサナc買って、ドラグーンタイタンドラスレ作れば最強だ( ゚3゚)b
できれば、パッケージのドラゴン兜的な物が欲しいが…値段次第だなぁ。
パッケージ買う気にはなれません(笑)


いやー、でも今日は運が良かった!
SE成功して良かったー。
新SE実装当初にホリロブにドラスレにとクホったからな!
ちゃんと取り返した!


あ、、、LKのレベル上げないと…(笑)
