大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



錐購入計画3

さて、今日は深夜。
夜中の3時くらいに…

20071108041639.jpg

GM様降臨(笑)
ちょっとびびったけど、最近GMを見たというのを頻繁に聞きます。
まだいることはいるけど、BOTも減ってるし、私は今のROに前よりかは満足しています。
そりゃ、色々と不満はありますが、頑張っている姿勢が少しは見えます。

20071108041804.jpg

ずっと支援かけてたら「こんばんわ」と挨拶してくれた(・`ω´・)

20071108041851.jpg

ついでに知り合いのカウントでSS撮り。
ちゃんとピースしてくれるGM様最高。
しかし、私はプリの後ろに隠れてしまって見えませんが(´・ω・`)
まぁ、この後GM様はピューっとどっかいっちまいました。


話し変わりまして。チャンプのスリッパ狩り。

なんだかんだで、すでにスリッパだけで8Mくらいは稼いでるのではないかと思う。
そうこうしてるうちに82で半年間以上ストップしていたチャンプが84になりました。
20071108042020.jpg

いやー、レベル上げようと思って狩ってないのですごい長続きします。
ていうか、いつの間にか%が増えてる。
うん、このまま90までいけるといいな!

20071108042028.jpg

最後にお約束の所持金。
カヴァクcが売れたらしく1M増えた。
あとはスリッパの収集品売って増えました。
525kがRDのでっていうwwwの人に渡すゼニー。

なんかメモっぽくなってきた(笑)

錐まであと53M。




ランキング参加中です。クリックしてくれたら喜びます(笑)


錐購入計画2

よし、今回は更新が早いぞっ。

そして最初に謝りたいのがこれ!

これを見てくれ。



20071106012157.jpg

つい買ってしまった。
3Mで露店出てたからつい買ってしまったんだぁぁぁぁあああああ。
実用性のない頭装備は買わないようにしようとしてたんですが…。
まぁ、クリキャラ作れば使う、、、、、のかな?
今度のアニバでクリキャラには「うほっ」な頭装備が実装されますがね!

ついでに購入した物リスト。

三段ポリン-3,000,000z
たれ猫(桃)-1,000,000z 錐がこの時点で随分遠ざかった。
名声WSP*400-1,200,000z
名声青P*100ー500,000z

下の二つはまぁ、しょうがないです。
名声にこだわる必要性はないですが、まぁプリでしか使わないし。
在庫が残り少なかったので好きなランカーさんが露店出してたので一気に購入。


こうやってリスト化すると、、、何気に5.7Mも使ったんですね。
アホか!私は!


まぁ、それでも騎士団行ってエル出したり、土塊分解してお金稼ぎましたよ。
なま2に行ったら、いきなりシーフcが出たりしたし。
キエル行ったらなんだっけ、、、なんかレア出たし(ぁ
両方ともまだ清算してないのでもうちょっとお金増えるかも。

因みに今はこんな感じのゼニーです。

20071106012904.jpg




錐まであと54M。


き、、、錐が遠ざかっちまったぜ…(・`ω´・)

ランキング参加中です。クリックしてくれたら喜びます(笑)

錐購入計画1

えっと暫く間が空いてしまいましたね。
錐購入のための資金をコツコツと溜めています。
本当にちょっとちょっとですけど増えていってます。

とりあえず今現在の所持金はこんな感じです。

123456789.jpg

んー、すごく伸び悩んでます。
土塊分解錬金はとてもいいのですが、、、スリッパ狩りをするのができません。
飽きたわけではなく、今はとても廃プリが楽しい時期でついつい廃プリを。
騎士団にずっと行ってるのですが、肝心のcが出ずエルを売って稼いでます。


んー、深淵c出すまで行き続ける!
、、、せめてレイドかカリツでも(笑)


そして一番の不安が錐が値上がってます。
大体70Mにいかない程度でとまってますが。
んー、なんか本当に錐が必要なのか?って感じがしてきました(笑)
でもまぁ、錐買わないにしても60M溜めたいと思います。


ちょっと三段ポリンに浮気しちゃいそうですがね!!!

錐まであと53M。


ランキング参加中です。クリックしてくれたら喜びます(笑)

