大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



錐購入計画始動

20071030012633.jpg

昨日は中途半端にしか倉庫整理ができなかったので
倉庫のいらないものをまた売りました。

20071030012651.jpg

伊豆5Fに行って半漁人狩りしてきました。
収集品結構拾ったつもりでしたが、これで60kくらいしかいかず…。
cが出ればよかったんですけどねぇ。
まぁ、そううまくはいきません。


20071030012907.jpg

その後は、騎士団2F行ってきました。
滞在時間のワリにはエルがあまり出なく、もちろんcも出ず。
一発狙いはやっぱなかなかうまくいかないもんです(笑)


収集品売って、お金が2M越したとこでエル転売をしてお金が減る。

20071030012916.jpg

200kとかオワタ\(^o^)/


20071030012643.jpg

これじゃまずかろうとスリッパ錬金で錐買おうとしていて、収集品を売り飛ばしました。
因みにこれは2時間くらいの狩りの収集品。

20071030012926.jpg

土塊以外は売り飛ばしました。


20071030012933.jpg

20071030012940.jpg

その後もまたスリッパ錬金。
一回で蝿200持って行って、切れたら帰還みたいな感じ。
時間は計ってないのですが、200使い切るときにはこんな収集品。


20071030013425.jpg

土塊が360。土原石が865。
土塊溜めてても良かったのですが、溜めて一気に崩すのは面倒臭そうなのでコツコツ崩していこうかと思います。


20071030013433.jpg

因みにエル転売に成功+スリッパ収集品でこんな感じの所持金に。
錐が60Mと換算して、、、、、


錐まであと57M。


ランキング参加中です。クリックしてくれたら喜びます(笑)


廃アコだけに。

大変お久しぶりです。
なんか誰も見てない気がしてならないブログです。
庶民中の庶民が書いてる日記だからつまらないのかな(笑)
気にしないで行ってみよう。

もうとにかく廃プリになりたかったので全力で走り抜けました。
因みに結果から言うと、一週間で50転職は無理でした\(^o^)/

20071029031133.jpg

GMのアサシンさんに誘って誘われでゲフェン2F行ったり。


この時に発揮したのがアコセット。
つい先日に+7祝福聖服を作り、発光祝いにかわリボ貰ったものに本cを挿し、チャンスクリップを買取チャットで買い取り、完成させました。
装備はこんな感じ。

20071029031143.jpg

イヤリング装備してるのはニンクリを別キャラに持たせてて移動させるのがめんどかったからです(笑)
まぁ、INT低いからきやすめ程度に装備してました。


後は、もっぱらGMのアサシンとオットー行ってた気がします。

20071029031151.jpg

ベースとジョブの割合で行くとジョブがまずいですが、ジョブ45以前だったらさほど気になりません。
むしろ、転生前の性分でベースが上がれば嬉しいものです。
因みに、水服持ってないので属性で一発で死ぬのでそこまた楽しかった(笑)
まぁ、ミニデモ靴穿いてたからなんだけど(笑)


あとは同じアサと崑崙行ったり。
めっきりBOTがいなくなって狩りやすくなりましたね。

20071029031159.jpg

だけど、人がいないとパピヨンMAPになるのは勘弁してほしい。
もう少し減らしてくれっ!!!
即沸きしてもいいから!!!


20071029031206.jpg

まぁ、お約束もありますよねっ!っね!


20071029032311.jpg

途中、浮気してみたりもして…

20071029032322.jpg

また同じアサと今度はGD3F行ったり。


最後の狩りはGMのチェイスさんに室内BB狩りしてもらいました。
ペアで行ったのでかなりカッツカツ過ぎましたが、めっちゃうまかった。
SSは撮り忘れました(笑)

そして詰めはやっぱり…

20071029032351.jpg

メダルでしょ(´・ω・`)


20071029032337.jpg

にょほほーい。
上がったお。

そのまますぐに転職場へ。

20071029032632.jpg



20071029032641.jpg


廃プリに無事なれました。
転生してから12日かかりましたね。
まぁ、何気に私生活が忙しかったからできなかった部分もありますが。
うん。一週間は無理だけど、+5日だしね!変わらないよ!(ぁ

廃プリになってからの日記はまた後日で~
それでは今日はこの辺で。

ランキング参加中です。クリックしてくれたら喜びます(笑)



続きを読むの内容は。
錐購入計画です

続きを読む »

2ndキャラ:ゆきぞら

キャラ名:ゆきぞら
Base:82
Job :50

20071022032430.jpg


とりあえず、スリッパしか行ってないのでこの装備です。
ミストレス王冠よりもHiLVリボン欲しいのですがお金ないです。
ピッキ聖服よりも蛙聖服のがいいかもしれない、今の時点では。

阿修羅威力型にしようとしていたのですが生体3の悪魔化
そして明日の10/23にはベインズ実装で大幅強化が来るのでやる気激減。
何ヶ月前からか82で止まってます。

まぁ、いきなり2ndキャラから紹介してみました(ぁ

なんとなくペタリ。

プリ転生

お久しぶりです。
これからはちょっと角度を変えて更新していこうと思います。
ていうか、日記数一個にして見やすくするだけですが(ぁ


まずは、6日に発光して、8日の昼あたりに転生して来ました。
発光式の時に寝坊して来れなかったLK様とちょうどよくログインしてた98時代世話になったLK様と一緒にヴァルに会いに。

20071011005420.jpg

興奮しすぎてバーサクしてしまってます。
私がバーサクしたいくらいDEATH。

20071011005428.jpg

前にモンク転生してるのに全く手順がわからずお二方に迷惑を(笑)
ユミルの書読んだらヴァルキリーの所行くと思ってた\(^o^)/

20071011005438.jpg

変な迷路でユミルの心臓についてるのに「ここじゃねぇ!」って感じで戻ったりして、変に時間かけてました。
心臓の何処クリックするのかわかりにくくないですか?実際問題。
とりあえず、ヴァル前で記念SS。

20071011005444.jpg

無事、廃ノビになれました(`・ω・´)

20071011005454.jpg

♀LKの別キャラのプリ様に最初のレベル上げ手伝って頂きました。

20071011005501.jpg

いきなりメタリンです。
RS使って、しかもタゲ外れたりするのですが、そこはLDで防げます。
殴る前にLDを使えばほぼ沈黙状態になるのでHP底上げの鎧を着る必要性はないです。
殴る後だとすぐにRSする可能性があるので注意!
一匹で1づつレベル上がって行ってウマーでした。

20071011005512.jpg

グッバイ廃ノビ。

そして、廃アコになったときのSSは何故撮り忘れる。
そこらへんアホです。DEATH。

20071011005520.jpg

廃アコになって、少しだけメタリンでジョブ上げたら早速天津です(ぁ
ベース27で行って来ました。
ヒール10を先取りしてLAの後に決めてればサクサク行きます。
SPもマニピとレベルうpがあれば切れる事はなかったです。
因みにINTは50で止めてそれから上げてないです。
最終ステを決めてないので念のため低INTで育てるつもりです。

天津でベース40まで手伝ってもらって感謝の念を伝えて落ちました。


今は先ほどちょこっと狩りをして54-39です。
今週中には廃プリにしたいけれども、、、時間がなさそうです。
また次回も廃アコ育成日記になりそうです。

参考になるか謎な自己中心的な日記ですが、更新の活力を下さい。


とりあえずの更新

大変おひさしゅうございます。
なんだかんだでもう10月なのですね。
これから更新して行ければいいのですが…。

更新する活力を!

続きを読む »

