大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



クリエへの第一歩

今日もひたすらに狩ってました
誰にもばれない様に、こっそりこっそり
たぶん誰も知り合い来ないであろう場所で

続きを読む »


黒夢

今日はコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm397033
これを思い出したんだ

続きを読む »

成長日記

なんだか成長日記になってきた気がする
だが!そんなことは大した事ではない!
何故か飽きない公平レベル上げ、そろそろ転職です

続きを読む »

成長しました

狩り続けてます
結構少ない時間で狩り続けてます
下手してしまって98プリが死にました(アッー

続きを読む »

クリエ作ろうプロジェクト

いや、ごめん、久しぶり
誰も見てないと思うが更新してみるよ
てことでいきなり発動されたプロジェクト!!!

続きを読む »

