大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



プリップリッ!

あったことどんどん垂れ流していこう計画
とりあえずプリを転生させたいので臨時に落ちてみました
まぁ、案の定素プリなんて拾われませんがね…

続きを読む »


マーダーナイト

あまりにも更新しなかったせいか誰もお客さんが来ませんね
そこはかとなく寂しいですが、いつか誰かが「ココはどうなっただろう?」
っと訪れてくれた時に「更新してたんだ!!!」と驚いてくれれば僥倖
ささ!今日も元気に逝ってみよう

続きを読む »

レベルUP祝いに

大変お久しぶりです
無事にまた課金を続けています
が、ちびちびと更新を続けていく所存です

続きを読む »

にょーん

EDP&魂強し
シーオッターに170k出してたぞ
遊びで私がプリ、後はHiピクとピク×2で騎士団に

続きを読む »

