大粒卵黄ボーロ

日々の日記。基本ラグナロクネタ



初・動画撮影



ためしに、昨日の狩りを撮影してみました。
初めての試みだったので、色々と修正部分が沢山あるなぁ…っと。

高画質にすると、他の人の名前やら何やらが映ってしまいそう。
消せばいいんだけど、編集が面倒くさい(笑)

今は課金切れてしまったので、また近い内に。

騎士団GX2PCソロ狩り

騎士団1

騎士団2

騎士団3

騎士団4

騎士団5



GXクルセを久しぶりにやったんだが深遠無双すぐる。
聖鎧が当たり前だから、闇属性攻撃が痛い。
アスム無しで一発5k↑持ってかれるから、MHP9kでGXの反動(詳しくは違う)が現HPの20%。
加えて、詠唱中は除算DEF2/3になる。

つまり、HP7kの状態で5kのものを食らう。
スキルディレイが1.5秒あるのでその間ヒールを使えないのは言わずもがな。
詠唱中に深遠+カリツ*2の通常攻撃。
加えて、4HITGXをやろうとするとカリツのグリムが飛んでくる。
HPが全快でも余裕で死ねる。

まぁ、回復剤叩けばいいだけなんだけど、その調節が下手になってる。
あとは、4HITGXの間合い的な何かも下手になってる。
あとは動き回り?立ち位置的な何かとか全てがダメダメだった。



騎士団鎧破壊


死ねば2PCでリザすればいいんですが、鎧破壊は帰還しないとダメなので面倒くさい><


騎士団収集品


1時間ちょっとで収集品がこれくらい。
カード出ないのは確立論的にしょうがないけど、エルが出ない(笑)


まぁ、久しぶりにやると面白いね。
デスペナ祭りすぎるけど(笑)
それでも、時給1M↑は確実に出てる、と思う
レベル92だから、こんなに死んでると痛い(笑)



今日で1DAY終わるなぁ…




↓気が向いたら押してあげてください。日記更新のやる気になります(笑)

久しぶりに復帰

お久しブリーフ。

1DAY課金ですが復帰させてみました。

先日、ネカフェ行った時に1DAY5枚購入したので(笑)




でも、特にすることがなかったので、


浅葱結婚





こんな、ゆきぞらの時と変わりないノリになりまして、



浅葱結婚2



無事結婚しちゃいました。



これからも末永くよろしくお願いします(笑)



↓気が向いたら押してあげてください。放置してたら166位くらいに下がってた!

へたれ新参兵の手記

新しくリンク追加しました。

「へたれ新参兵の手記」たばんかさん

FEZ(Fantasy Earth Zero)のへたれっぷりを全面に発揮してあるブログです。
絵付きで書かれる日記には共感を覚える人も多そうな気もします(笑)

是非、訪れてみてください!!!

騎士団!騎士団!騎士団!

青箱

青箱2

バトルフック

青箱3

青箱4

レイドリックカード

メイル

ミラーシールド


いいかげん、カリツはカード落とせよ!!!
